雑感 thoughts

2007/06/18

キャンドルナイト。

6/22(金)は夏至です。
これに合わせて、身近でできる小さなことから世界を変えよう、ということで
様々な取り組みがされます。

・100万人のキャンドルナイト

・TEAM GOGO 2007

カシワノも「自分にできる小さなことを積み重ねていく」ということには共感するので、号外新聞配りをお手伝いしました。
恵庭では黄金の「ブルームーン」さんが中心になってやってます。

他の地域の方で興味がある方は、TEAM GOGO 2007から探してみてください。

話変わりまして、

おととい金曜日に議会が終わったあと市役所1階の窓口のところで、教科書がいっぱいならんでいました。

検定教科書の展示らしいです。どんな教科書があるのか興味がある方は、ぜひ市役所へどうぞ。自分が勉強したころとはちょっと中身も変わってるようです。
展示期間は6/15〜6/29とのこと。

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください