雑感 thoughts

2007/07/11

7.29

私、柏野大介は小川勝也さんを応援しています。

そもそも私が政治に強い関心を抱くきっかけとなった1993年の政界再編。
このとき以来、責任ある政権交代が必要だと思っています。

年金の問題だけではなく、憲法、教育、地方分権、これらを解決していくためには今の安倍政権の数の力だけによる国会運営を止めなければいけません。

今、国政の中で責任を持って政権運営が行えるのは、民主党だと思っています。
その確信のもとに、私は小川勝也さんを応援しています。

民主党マニフェストをご覧ください。

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください