活動報告 activity

2011/02/27

市内3カ所で街頭演説

今日はお昼前後に市内のスーパー周辺3カ所で街頭演説を行いました。

 

お話させていただいた内容は、事務所開きのときとだいたい同じ内容ですが、
地域主権時代にこそ地方議会の役割が重要、
TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)参加は、関税以外でも影響が大きいことから反対、
自衛隊体制維持の必要性、
などといった内容。

市政への挑戦を表明されている
瀬川真弓さんとむとう光一さんも、ともにこの地域を変えていく!という
決意をお話されました。

今こそ地方議会、地方議員の役割が大切です。
きちんと議論が行われる議会をつくるという視点で、ぜひ選択をしていただければと思います。

これからも定期的に街頭宣伝を行う予定ですので、
日程などが決まりましたらブログ上でもおしらせさせていただこうと思います。

にほんブログ村 政治ブログへ
クリックでの応援をお願いします!

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください