お知らせ news

2011/12/26

近況はfacebookをご覧下さい

このところ、ブログの更新があまりできておりません。

ブログに書くべき、主張や報告があまり多くないということもありますが、
このところ携帯端末などからfacebookに発信していることが多いということも一因です。

せっかくブログをご覧いただいている方には申し訳ないのですが、
右側のツールバー最上部にある「facebook」をクリックしていただくと、
私のfacebookに登録してあるプロフィール画面が開きます。

ご興味がある方は、そこから「フィード購読」をクリックしていただくと、
私がなにか投稿するたびに通知がされるようになります。

facebookを活用して、恵庭の活性化につなげようというグループ
「eniwa facebook project」
恵庭の地域情報、イベント情報などを発信・共有するfacebookページ、
「ピックアップ恵庭」なども
運営しています。

手軽な情報発信を可能にするとともに、人と人との交流を活発にするfacebook。
うまく活用することで、恵庭の元気につなげていきたいと思っています。

なお、1月には、初心者向けfacebook講習会を「eniwa facebook project」の主催で開催の
予定です。こちらもぜひ!
詳しくお知りになりたい方は、facebook上でメッセージを送ってください。

(大変恐れ入りますが、面識のない方からの友だちリクエストはお受けしておりません)

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください