選挙 election

2015/03/27

ポスター掲示ボランティアのお願い

以前の記事で選挙運動用ポスターについて書きました。

ポスター制作については公費負担がありますが、市内各所に設置された掲示場にポスターを貼る作業はそれぞれの候補者が行わなければなりません。
恵庭市の場合、123ヶ所の掲示場があり、すべてにポスターを貼るためにはかなりの時間を要します。

そこで、ポスターの掲示をお手伝いいただける方を大募集しています!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

123ヶ所のポスターも123人でやれば1人1ヶ所。
おうちの近くの公園に掲示板があれば、そこにポスターを貼っていただけないでしょうか。

4/19(日)9:00くらいから、貼る作業自体は10分もかかりません。
もしご協力いただけるという方がいらっしゃいましたら、ブログの後援会→ボランティア受付フォームからお知らせください。

皆様のコメントを受け付けております。

  1. 是非とも、ごみ問題に立ち向かって欲しく、応援します!
    ポスター張り、した事ないですが、お役にたてるならします!
    他にも、時間が空いてる時で良ければ、お手伝いできる事、お知らせください。

    • 佐藤さん

      ごみやエネルギーという問題は、これからの子どもたちにどういう地域を引き継いで行くのかが問われているのだと思います。
      ごみがやはり私にとっても大きなテーマで、この間、公共料金等審議会の委員として、発言はしながらも、流れを変えることができなかったということが、決断に至る大きな要因でした。

      ポスターの件、大変ありがたいです!
      詳細は別途ご連絡させていただきます。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください