2017/01/12

16.12.16 かしわのレポート21号

年が明けてからずいぶんと経ってしまいました。
本年もよろしくお願いいたします。

本来ならばもっと早くに、新年のごあいさつの予定だったのですが、、、
インフルエンザにかかっておりました。

新年の行事もいくつか欠席することになってしまい、関係のみなさまにはご迷惑をおかけしました。

気を抜いたつもりはなかったのですが、健康には気をつけて1年を過ごしていきたいと思います。

そんなことで、すでに「ちゃんと」の折り込みでお手元にも届いたかと思いますが、昨年末に発行したかしわのレポートを掲載します。
161216report
161216 かしわのレポート21号

12/15に議会が終わりまして、翌日の16日から恵庭、恵み野、島松の3駅でもお渡しさせていただきました。
祝日の関係もあって、皆さんには手渡しできなかったと思いますが、ご容赦ください。

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください