活動報告 activity

2007/03/17

事務所開き

このところ事務所開きの準備に追われ、ブログ、メールなどかなり滞って
おりました。本日無事(?)事務所開きが行われました。
ほんと思っていた以上にたくさんの方が来てくださって激励などをちょうだいし、
来るべき決戦への気持ちを新たにいたしました。

その場で地味にチャリのお披露目もさせていただきましたが、あの黄色いチャリは
本番用ではありません。引き続きメガホンの積めるママチャリ、一緒に走ってくれる
有志を募集中です。

1日でも1時間でも、一緒に恵庭を走りましょう!

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください