活動報告 activity

2008/04/12

恵み野グルメチケット

もうみなさんご存知でしょうか?
恵み野限定グルメチケットが始まりました!

新聞などでご覧になった方もいるかと思いますが、恵み野地区の飲食店有志の方たちで今年から新たに始めた取り組みで、2500円のチケットを買うと、参加している15のお店のうち5店舗で500円以上の飲み物、食べ物のサービスを受けることができます。

私の場合、特に恵み野のお店は知らないところが多いので、こうしたきっかけができることはとてもありがたいこと。そして、そうした自主的な取り組みはぜひ応援させていただきたいとう思いもあって、さっそく使わせていただきました。

使える期間が4/10(木)〜30(水)の20日間と限られていますが、居酒屋、カフェ、おそば屋さんなど多様な業種があるので、いろんな場面で使うことができます。

チケットのお店をはしごするもよし、毎日1軒ずつ攻めるもよし。
発売期間は、しあさって4/15(火)までですので、ぜひお試しください。

詳しい中身は「カフェ パリの空の下」のほうへお問い合わせください。

ちなみに参加している15店は

+焼鳥居酒屋 さわ
+スナック 白扇
+カフェ パリの空の下
+ダイニングバー宙(SORA)
+ほかほか弁当 恵み野
+炭火焼厨房 知どり
+手づくり処 そばの実
+居酒屋 小ばちゃん
+キャトル・フィーユ
+手打そば 恵み野 思君楼
+花カフェ きゃろっと
+和風居酒屋 KAHMA(カーマ)
+ケーキハウス ポム
+ベーカリーハウス ピーコック
+料理店 てんしん

です。

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください