活動報告 activity

2007/02/27

長沼ぶらり

こんなゆっくりしてる余裕はあまりないはずなんですが、
隣町では今ちょうど選挙期間中なので、雰囲気を味わいにちょっとでかけてきました。

長沼町、なんと平日の明日が投票日だそうです。

メインの通りを走っているとたくさんの選挙カーともすれ違い、最後のお願いにまわる運動員たちの熱気が感じられました。
選挙期間中の事務所のイメージがほしくて行ってきたのですが、最終日の昼間ということもあってか、事務所にはあまり人もいないようで、2ヶ月後の自分たちの姿はまだイメージできていません。

とりあえず、本日やっと(!)後援会事務所の場所が決まりました。
自分が小さいころ走りまわった近所、愛着のある地域です。

事務所がオープンしましたら、ぜひ遊びにいらしてください!

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください