活動報告 activity

2010/10/25

36号、道険し

力及ばず、大変残念な結果となりました。

出馬表明から約2カ月半、恵庭を中心に、中前さんとともに行動をする中で、
彼の情熱やこの地域に対する思いを強く感じていただけに非常に残念です。

原因はいくつかあると思います。
そもそもの発端、現政権に対する不安と不満、
目指す将来に対する具体的な方策…

私自身も多くのことを学ばせてもらいました。

不安を払拭し、信頼を積み重ねることなくして、この地での勝利はありません。
その前に、大きな壁があることは当然で、それを乗りこえて初めて、
北海道を動かしていく力になるのだと思います。

今日から、再始動です。

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください