ポスター貼っていただけませんか?
ポスター貼っていただけませんか?
かしわの大介後援会では、後援会活動の一層の拡大を目指し、 下記のポスターの掲示をお願いしております。 ぜひとも趣旨にご理解をいただき、ご協力くださいますようお願いいたします。 看板設置・ポスター掲示にご協力いただける方は、柏野までご連絡をお願いいたします。 記 掲示期間 2〜8週間程度(途中で貼り替えます) 掲示方法 壁面・車庫などへの貼付け、または看板の建植
全国からの応援
全国からの応援
ここ1週間の間に、中前さんの応援にこんなにも多くの国会議員が 来てくれました。 全国的に重要なたたかいであることが、こうしたことからもわかります。 熊田あつし衆議(大阪1区) http://www.kuma-atsu.com/ くしぶち万里衆議(東京23区) http://www.kushibuchi-mari.jp/ ふくしま健一郎衆議(熊本2区) http://www.fukushima-kenichiro.jp/ 横光克彦衆議(大分3区) http://www.seiretsu.org/ 細野豪志衆議(静岡5区) http://www.goshi.org/ -- 多くの方から、現状について聞かれます。 周りで走っている立場としては、現状を正確にとらえきれていない 部分もあると思うのですが、間違いのないことは、 中前さんはこれまでの誰よりも元気で、前向きです。 元気があれば、何でもできる。 明日からも走り続けます!
明日の活動予定
明日の活動予定
明日は中前茂之さんと、千歳・恵庭で終日街宣の予定です。 くしぶち万里衆議院議員 http://www.kushibuchi-mari.jp/ ふくしま健一郎衆議院議員 http://www.fukushima-kenichiro.jp/ のお二人が応援にかけつけていただける予定。 10:30〜 千歳タウンプラザ前、 15:00〜 JR恵み野駅前 などを予定しております。 その他、恵庭市内では、島松ラルズ前や、黄金のバイパス沿い商業地域、 ビッグハウス横、うおはん横、JR生鮮市場前などを予定しています。 お近くで声が聞こえましたら、ぜひ応援をお願いします。
総合軍事力演習
総合軍事力演習
9/14に総合戦闘力演習、「玄武2010」を視察、研修に行ってきました。 5カ年かけて計画、錬成を行い、今年最終年として、総合的な演習を実施とのこと。 普段の訓練の成果が、発揮されるためには、実践的・総合的な演習が合わせて 行われるということはよく理解できます。 恵庭市議会では、基地特別委員会に所属をしてきましたが、 米軍再編に関わる訓練移転で、千歳基地で説明を受けたときを除けば、 直接自衛官の方から説明を受ける機会は少なく、非常に勉強になりました。 報道機関など、市外・道外の方が多く参加していたようですが、 こうした大規模な機会でなくても、市内や近隣の市民が、日常的な演習などを 視察できる機会がもう少し多くあればと思います。