事務所が決まりました

| コメント(8) | トラックバック(0)

昨年11月くらいから、恵庭市内での空きテナントなどを探して
来ましたが、ようやく本日、契約となりました。

結構空き店舗などはあるように思っていたのですが、条件に
合致するところとなるとそんなには多くありません。

前回の反省から、駐車場は台数が確保できるということが
まず第一条件。
もちろん、家賃は安いほうがいいし、通りに面していて、
目立つ場所だともっといいし。
駅から近い物件は駐車場が確保できず、最終的にここに決定しました。



大きな地図で見る

新しい建物のため、地図上に建物の記載がなく、多少わかりづらいですが、
カツ丼の「かつふじ」の裏手、麦切りと板そばの店「多左衛門」の隣です。

2/1から荷物を搬入し、2/13に事務所開きを行う予定です。
詳細はまたあらためてお知らせいたします。


にほんブログ村
応援のクリックをお願いします!

--
061-1409
恵庭市黄金南7丁目18−4−102
電話0123-39-5333
FAX0123-39-5334(2/1開通予定)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kashiwano.info/blog/b/mt/mt-tb.cgi/579

コメント(8)

ブログ村でたまたま見ました。

私は 1970年2月生まれで 現在 失業中で 求職中です。
高校を卒業した18歳から 定年の年齢よりも上のかたまで 求職者 全員が 就職できる 日本を 期待しています。
議会でも 格差是正 雇用拡大を 提案して下さい。
よろしくお願い致します。

>ふくろうさん

働く意欲のある人は誰もが働ける社会をつくっていきたいと考えています。
私1人だけでは大阪までは力が及びません。ぜひ地域の中で、雇用に力を入れていて、しっかりと行動する人を応援していただければと思います。


もう1件のコメントについては、以前書き込みをいただいたものと同内容でしたが、個人や企業が特定される形での匿名の書き込みは不適切だと考えておりますので、申し訳ありませんが削除させていただきます。

記載していただいたことは、大きな問題であり、是正していかなければなりませんが、職場の中で、ひとつずつ改善をしていくことなくして、広く全体で労働環境がよくなるということはないように思います。
私でお役に立てることがありましたら、ぜひメールをください。

よかったですね~ 全力で貴方を応援します。

かしわのさん こんにちわ。事務所決まって良かったですね。事務所開きには顔出しますね。毎日、友人、知人に声かけてますよ。ぜひ、今年こそは明るい春が来る事を祈ってます。  

ありがとうございます!ご期待にお応えできるよう、精一杯がんばります!

近いうちに、ブログ上で事務所開きのご案内もさせていただこうと思います。

T.さん、ぜひ明るい春をともに迎えるため、お力をお貸しください。

かしわのさん、おはようございます。
『危機こそが体質を変える。
 最も強い者が生き残るのではなく、
 最も賢い者が生き延びるのでもない。
 唯一生き延びるのは変化できる者である。』

この信念で頑張りましょう!!


                                         

>Tさん

勇気づけられるメッセージありがとうございます!
逆境やピンチ、実は好きです。
後がないからこそ、おっしゃるように変化できるのだと
思います。

必ず北海道のために、働きます!

コメントする

ご意見はこちら

お知らせ

kimura_s.jpg

木村としあきさんを応援しています+

木村としあきさんとともに、
地域から元気があふれる北海道をつくっていきます!


プロフィール

IMG_0825s.jpg


柏野 大介
(かしわの だいすけ)

大学を卒業後、2度の就職と合計約2年の旅行を通して、常識や慣習といった言葉に囚われない道を模索し続けています。
外に出たことで、日本、北海道への愛着はさらに強いものとなりました。

2007年4月、恵庭市議会議員当選。
2009年12月、北海道議会議員選挙に挑み落選。
市民とともに創る自治の確立のため、「見える北海道」の実現を目指し活動中。

ご意見・ご質問などはメールでお願いします。
dkashiwano○gmail.com
(○を@に変えてください)

RSSは http://kashiwano.info/blog/b/atom.xml です。

-略歴-

最近のコメント