松尾まさかつさん事務所開き

| コメント(1) | トラックバック(0)


政権塾OBで、苫小牧の松尾まさかつさんの事務所開きに参加を
してきました。

松尾さんは35歳。家族を抱えながら、仕事を辞めての挑戦です。

誰かがやってくれると人任せにするのではなく、行動することで
変化を起こそうと積極的な活動をしております。


どこのまちもそうですが、誰か最初に歯車を動かす人がいれば、
モノゴトは大きく動き始めます。
こうした情熱を持った方が議会に増え、健全な議論がなされることは、
民主主義の成熟にとって不可欠のことです。

松尾さんには、いつまでも今の気持ちを大切に、活動を続けて
いってほしいと思います。

私も同じく、恵庭からの大きな風を起こせるよう、活動を続けます!

今日はそのほか、エコフェス新年会や、後援会ブロック会議などが
ありました。
1歩ずつではありますが、みなさんのお支えで前進しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kashiwano.info/blog/b/mt/mt-tb.cgi/581

コメント(1)

松尾まさかつさんの ホームページにアクセスしてみました。
松尾まさかつさんには 格差是正 雇用拡大に 期待したいです。

コメントする

ご意見はこちら

お知らせ

kimura_s.jpg

木村としあきさんを応援しています+

木村としあきさんとともに、
地域から元気があふれる北海道をつくっていきます!


プロフィール

IMG_0825s.jpg


柏野 大介
(かしわの だいすけ)

大学を卒業後、2度の就職と合計約2年の旅行を通して、常識や慣習といった言葉に囚われない道を模索し続けています。
外に出たことで、日本、北海道への愛着はさらに強いものとなりました。

2007年4月、恵庭市議会議員当選。
2009年12月、北海道議会議員選挙に挑み落選。
市民とともに創る自治の確立のため、「見える北海道」の実現を目指し活動中。

ご意見・ご質問などはメールでお願いします。
dkashiwano○gmail.com
(○を@に変えてください)

RSSは http://kashiwano.info/blog/b/atom.xml です。

-略歴-

最近のコメント