後援会からのお願い


かしわの大介後援会では、会員を募集しています。

1.一般会員

かしわの大介の政治活動に賛同し、応援します。


2.協力会員

かしわの大介の政治活動に賛同し、日常の活動(チラシ配布など)にも協力します。


3.賛助会員

かしわの大介の政治活動に賛同し、経済的に活動を支えます。(年1口、1000円)


メール、お電話などでお申し込みをお願いします。
賛助会員については、折り返しお振込先をおしらせします。

--
かしわの大介後援会規約

1 この会は、「かしわの大介」の政治活動を後援し、社会的・文化的・経済的諸活動への幅広い市民参加と、市民生活を向上させること、会員相互の親睦を図ることを目的とします。

2 前条の目的達成のため、講演会・親睦会・会報発行・その他必要な事業を行います。

(以下、略)

ご意見はこちら

お知らせ

kimura_s.jpg

木村としあきさんを応援しています+

木村としあきさんとともに、
地域から元気があふれる北海道をつくっていきます!


プロフィール

IMG_0825s.jpg


柏野 大介
(かしわの だいすけ)

大学を卒業後、2度の就職と合計約2年の旅行を通して、常識や慣習といった言葉に囚われない道を模索し続けています。
外に出たことで、日本、北海道への愛着はさらに強いものとなりました。

2007年4月、恵庭市議会議員当選。
2009年12月、北海道議会議員選挙に挑み落選。
市民とともに創る自治の確立のため、「見える北海道」の実現を目指し活動中。

ご意見・ご質問などはメールでお願いします。
dkashiwano○gmail.com
(○を@に変えてください)

RSSは http://kashiwano.info/blog/b/atom.xml です。

-略歴-