活動報告 activity

2010/05/02

竜馬プロジェクト

4/30に竜馬プロジェクトの会に出席してきました。
 http://ryouma-project.com/ 

これから立ち上げを目指す、竜馬プロジェクトに参加する同志を探すために、
趣旨の説明などを行いながら、全国をまわっているそうです。

日本をよくするために、地域から、という理念には大いに共感するところです。

思いがあっても、一人の力だけでは十分ではありません。
だからこそ、これまでも私自身、全国若手市議会議員の会や、民主党北海道の
DASH政権塾などを通じて、思いを同じくできる仲間を探し、行動をしてきました。

情熱を持って、この国を動かしていこうという気概と、そこに集まった
志ある人たちから、大きな刺激をいただきました。

恵庭の中でも、次代を見据えた行動を起こしていかなければなりません。

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください