お知らせ news

2013/02/26

かしわの個人ブログを再開します

長らくブログを更新しておりませんでしたが、(実に1年以上!)
思うところがありまして、個人的なブログとして再開したいと考えています。

(かなり前の)前回の記事で書いている通り、このところの発信はもっぱらfacebookになっています。
ただ、インターネット上での検索や、情報の集約、カテゴリ分けなどを考えたときに、
やはりブログに優位性があるように思ったのがひとつです。

現在、政治活動は行っておりませんが、手直しができないので、メニューバーなどはこれまでのままとなっています。
見苦しいところもありますが、ご容赦いただけますようお願いします。


(3/3追記)
リクエストがありましたので、バナー追加します^^
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

皆様のコメントを受け付けております。

  1. 私は、1970年2月生まれで、現在、失業中で求職中です。

    普段800円の、大阪市営地下鉄と市バスの1日券が、土日祝だけ600円ですので、土曜日は、うつ病予防に、出掛けます。

    ブログ村、拝見しています。
    お久しぶりですね。

    寒いね。
    10度しなかいね。

    また、ランクUPのボタンも付けてね。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください