お知らせ news

2021/08/09

恵庭の脱炭素・エネルギー自立を目指して

恵庭市議会の柏野です。

いつも直前のご案内で申し訳ありません。

かしわのレポートではご案内済みですが、
8/10(火)に2つのの催しを開催します。

恵庭市はまん延防止等重点措置では、その他の市町村ということで、
「感染リスクを回避できない場合、不要不急の外出や移動を控える」となっています。
会場のえにあすでは簡易的な二酸化炭素濃度測定器など、密を避ける対策を講じていますので、マスクを着用した上で、ご参加いただけますと幸いです。

1 かしわのとえにわを学ぶ会 「恵庭の脱炭素・エネルギー自立を目指して」

いつもは対話中心の会ですが、少し長めにお話させていただこうと思っています。
その後で、ご質問やご提案のお時間を取ります。

1人なので、どこまでできるかわかりませんが、後日動画での配信も考えたいと思います。

8/10(火)10:30〜12:00
えにあす会議室8−1(恵庭市緑町2−1−1)

2 かしわの☆どこでも相談室

市政に関すること以外でも、よろず相談(個別相談)お受けします。
事前予約制ですが、周知が悪く、今のところ、ご予約いただいていません(涙

時間中は、えにあすで待機している予定です。
ご自宅など、別な会場でもご相談はお受けできます。

事前予約いただけますとうれしいです。
090−2695−2880
dkashiwano@gmail.com
LINE
 ↓
友だち追加

この日以外でも随時ご相談はお受けしていますので、日程が合わないという方も、ご連絡ください。

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください