活動報告 activity

2019/09/29

ドットジェイピー最終報告会

今期のインターンシップの最終報告会がありました。

2か月間という限られた期間ではありましたが、この間に学んだ成果を、
ぜひこれからの学生生活に、その先に活かして行ってもらいたいと思います。

過去のインターン生たちも、スタッフとして活躍していますが、
こうした活動が、若い世代の政治への関心を高めることに、
とても大きな役割を果たしてくれていると思います。

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください