お知らせ news

2022/08/28

政策要望に向けたオンラインアンケートの実施(2023)

「市民と歩む会」では、昨年に引き続き、次年度政策要望に向けた市民アンケートを実施します。

日頃の議会報告と対話の場「まちかどトーク」でも、新岡、柏野を応援していただいている方たちだけでなく、幅広い市民の方との対話を目指しています。

昨年はコロナの影響もあり、オンラインアンケートを実施したところ、普段報告会などではあまり参加の多くない30〜40代のご意見も多くいただくことができました。

対面の場も引き続き継続していきますが、できる限りオンラインの取り組みも充実させていければと考えています。

コロナの長期化や物価高騰など、最近の変化も踏まえてみなさんの感じること、ぜひお聞かせください。

恵庭市議会「市民と歩む会」政策要望アンケート2023(YouTube)
https://youtu.be/KEXSnc9NVD8

アンケートはこちらから
https://forms.gle/SynGdHqT72cCUA7P7

なお、アンケートの1次締め切りは9月5日(月)で、そこまでにいただいたご意見の中から、次の第3回定例会でも取り上げさせていただく予定です。
最終締め切りは、9月末です。
多くのご意見をお待ちしております。

昨年のアンケートへの回答はこちらです。
https://kashiwano.info/article-4608.html

皆様のコメントを受け付けております。

  1. […] 政策要望に向けたオンラインアンケートの実施(2023) […]

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください