活動報告 activity

2011/02/14

事務所開きを行いました


13日の午前中、後援会事務所開きを行いました。 これに向けての準備が様々あり、このところはかなり予定がつまって いたのですが、無事事務所開きを終え、ほんの少しだけ安心しました。 お忙しい日曜日にも関わらずお集りをいただいたみなさま、 ありがとうございました。

参議院議員の徳永エリさん、民主党第5区総支部の中前茂之さん、 前恵庭市長の中島興世さんからお祝いのごあいさつをいただき、 エコフェス代表の竹内誠裕さんからは歌のプレゼントもいただきました。

私からの決意表明では、おおまかに ・前回選挙以降の1年2ヶ月 ・私も取り組んできた恵庭の議会改革と二元代表制 ・今回掲げている3つの理念の中から、誰もが居場所と出番のある北海道を つくる〜地域の活力に寄与する人材の育成、社会教育の充実など ・北海道の枠を超えて(TPP、自衛隊の体制維持) ・木村としあきさんとともに北海道を元気にしたい! ・〜だから、かしわのに力を というお話をさせていただきました。 準備不足で、あまりうまいことは言えませんでしたが、 精一杯お伝えしました。

にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へクリックでの応援もよろしくお願いします

さー!いよいよ本番モード。 ぜひ事務所にもお越し下さい。

皆様のコメントを受け付けております。

  1. 事務所開きおめでとうございます。
    いろいろとご苦労あるかと思います。
    今後も具体的かつ実効性のある活動をしてください。

    • >恵庭市民さん

      ありがとうございます。
      短い期間ですが、自身の選挙準備も3回目。他の方のお手伝いも
      いろいろとしてきましたので、自分なりに考えたことも少し幅が出てきました。
      ネットも活用しながら、精一杯活動します!

  2. 事務所開きおめでとうございます。挨拶で恵庭市を変えたい思い、熱弁が全員に伝わったと確信しています。だから、かしわの大介頑張れ!!!風邪を引かない様にして下さいね。

    • >Tさんさん

      事務所開きにもお越しいただきありがとうございます。
      まだまだ想い先行の部分がありますが、情熱と行動のないところに変化は生まれないと思っています。これからも応援お願いします!

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください