お知らせ news

2022/12/27

物価高騰緊急生活支援の給付予定について

10月に物価高騰対策の支援金の件で記事を書きました。

2022.10.29 物価高騰対策を非課税世帯以外にも拡大
https://kashiwano.info/article-4856.html

11月にコメントをいただき、確認をしたところ、
11月22日の時点では、「12月下旬に書類の送付を行い、支給については、年明けになってしまいそうな見込み」とのことでした。

いまだに案内の文書が届かないというお問合せをいただき、
本日確認をしたところ、文書については本日発送の予定をしており、明日以降に届く見込みです。
なお、支給については、年明けを予定しており、初回の支給予定日は1/19です。

物価高騰対策でありますが、お手元に届くまでに大変時間を要しており、申し訳ありません。


引き続きコメント欄が表示できない状態です。
現在ウェブサイトの改修を予定しておりますが、当面は、電話、メールなど他の方法でのご連絡をいただけますと幸いです。

(以下再掲)
ブログのソフトウェアのバージョン更新などに伴い、コメント欄で不具合が発生しております。
私自身で直すことができないため、改修を検討しておりますが、現時点で時期的な見通しがたっておりません(なお、これまで記入していただいた内容については、私のほうで確認できています)。

大変申し訳ありませんが、当面の間、ご意見については、電話、メールまたは各種SNSなどでお寄せいただけますようお願いいたします。
公式LINEからですと、匿名でのご意見も可能です。

@iig1918y

柏野大介
090−2695−2880

最近更新できていませんが、
facebook: https://www.facebook.com/kashiwano.eniwa

twitter: https://twitter.com/dkashiwano

instagram: https://www.instagram.com/kashiwano.eniwa/

のアカウントはあります。

皆様のコメントを受け付けております。

記事に投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください